妄想・ポン酢・梅干し。これ、日常の三大栄養素。プリプリ!!




- - -
どうもありがとう


今日限りでこのブログを永遠凍結します



じゅげむさんから
フォレストブログさんへの切り替えをしたのでね。


いままでありがとう
そしてさようなら


なんていいながらこのブログは消しません(笑)

たまに過去の恥ずかしいぃ記事とか見て、悶えたりしたいんで。

なのでこっちにリンクしてくれてる人達、もう切っちゃって〜



あんまり更新してなかったとはいえ、4年ちょっともやってんだから大分たまったね。

そんなこんなで
ありがとう。じゅげむブログ。あなたのとこのサービスを使うことは一生ないでしょう。


私、あなたのこと忘れない!てへっ!


そんなこんなでさいならー


- comments(7) -
初オペラ
初じめてオペラ見に行きました。


オペラ自体とてもよかったです。なんか修羅場が多かった(笑)


それより、今回
すっごいムカつくことがあって。
オペラ見てる最中もたまにそのことに頭がいっちゃった。
本当に腹が立つ。

あーもう!!!!!!


- comments(0) -
オンナノコちっくにね
文通がしたい




いや、ほんとに。

だれか文通やってくれる人いませんかー



ていうかミクシィやろうかな


なんか人との交流に飢えてる



素敵な交流したいよー


- comments(0) -
最近どうもね…


こんにちは。ご無沙汰しております。

サイト改装しましたー
って言ってもトップ画変えただけなんですけどね。

だから(仮)ってことで。


最近、っていうか
6月くらいから全然更新してないですね…
絵を溜め込んでるわけではなくてね…そもそも描いてない。

原因がね、
イラストを描く機会が無くなっちゃったんだよね。

高校のときは漫研にいたから描かなきゃいけない状況だった(あんまりやってなかった)けど、
大学に入って描く機会無くなったからさ…


やっぱりサークルだよなー

イラスト系じゃなくても
ホラーとかオカルト研究会もいいんだよなー


でもね、もう学内のサークルにはあんまり期待してないんだ。
あんまりいいのないから。


だからサークルに入れば
きっとまた絵を沢山描くと思うんだ。


誰かオススメなサークルありますか?


雑談 comments(0) -
やりすぎ色々!!
 

やりすぎコージーの都市伝説のやつ行ってきたよ!
毎度のことながら、トモリさんにチケット取ってもらって
前回よりは前じゃなかったけど(前回は一番前のど真ん中)結構いい位置を取ることができました〜

そして今回もゲストが河本さんと陣内さんでマジおもしろかった!
陣内さんの離婚ネタが最高に笑えました。

ていうかじゅんじゅんイケメソだったなぁ・・・・・
この前は池田さんの顔ばっか見てたけど、今回はじゅんじゅんの顔ばっか見てた。

そしたらじゅんじゅんがイケメソだっていうことが改めてわかりました。


そして池田さんのお母さんも素敵な人だった・・・(笑)

私たちが座ってる2列ぐらい後ろの席にいて、結構ガン視しちゃいましたよん。


私は去年の話より今回のほうが好きだなぁ。どっちも面白かったけどね。


あと気になることは、あべちゃんに吸われたじゅんじゅんの指は大丈夫なのだろうか・・・・



- comments(1) -
何ヶ月ぶりなんでしょ
お久しぶりです。本当に。

更新まっったくしてなくてスイマセン。
こんなサイトの更新待ってる人なんていないだろうけど、スイマセン。

アイディア不足なんです。


それはそうと、私は今迷子です。

新宿で迷子になっております。駅内で。

もう新宿わけわからん。
腹減って死にそうなのに歩いても歩いてももとの
所に戻ってきちゃうんです。
早くご飯が食べたい。


しかもなんか新宿こわいよ
なんか綺麗なおねぃさんが闊歩してる中、一人挙動不審でうろうろしてます。わかめさんです。

やっぱり田舎モノのおらには立川あたりがお似合いなんだべさ…
ご飯も白飯に水かけて食べてやるべさ………


やっぱりちんこ爆発してやる!!


- comments(0) -
同じ
この間、サークルに入りたいけど出遅れた。という
記事を書いたら同じく出遅れた人が二人ほどいました(笑)


やっぱりこれは私だけの問題ではありませんでした。

なんだかこんなことで悩んでるなんて馬鹿馬鹿しい。

だけどやっぱりサークルに入りたい。というか友達ほしい。わいわいやりたい。馬鹿みたいなことやりたい。

出遅れた哀れな人達…
なんかやろう?


なんかやらんと死んでしまう。


- comments(2) -
今更最終回なわたし
は が ね!!!!


アニメ最終回見た!!



結局のところいいたいのは





いつの間に孕んだウィンリィ

お子さんいたよね?さいご

いたよねお子さん。



いきなりぶっ飛びすぎたハッピーエンドだったので
マジでびっくらこいた

その場で
『ガキできとるー!!』
って叫んだもの。



しかしそれはいいとして
あれだね、

最後の最後まで
絵ひっっどいよね。
作画崩壊もいいとこだよ。

アニメハガレンの絵だいっっきらいなんですが。
あのせいで毎週見るのやめたっていう。

あの絵見てるとイライラしちゃう。原作だとすごい良いシーンで絵も綺麗なのに
エドの笑顔がどや顔並に気持ち悪い顔になってる。


ていうか大佐、まんじゅうかよ。もっとかっこよく描いてあげなよ。

最後のほうはちょっと顔が長くなってきた大佐も
最終回のチョビヒゲで
すべてパーだよ。
なにあのマジ顔。無駄だからねそんな顔してもかっこよくないよ。


こんなんで文句たらたらたれながら見てました


- comments(1) -
お絵かきバトンをやってみた
お絵かき好きな人必見バトン
自分の絵の描き方を思い出しながらお答え下さい


がんばるぞぉぽっぽー




1.下描きを描く時、まず何から描き始めますか?

んー…顔の輪郭?
と共に大体の顔のパーツの位置。


2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?


何本も描いて消さない方です(^o^)


3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどれくらいの時間をかけますか?

アイデアがあるときは
ものの15分。
ないときは永遠に描けませんぞ


4.一番最後に描くのは何処ですか?

最後……背景かなぁ


5.主線は何で入れてますか?

最近は鉛筆とかシャーペン。ぺんいれはしない。

するときはコピックマルチライナー黒!


6.ペン入れの特徴、又はコツを教えて下さい

特徴は下書きを無視する(笑)
その場その場でやっちゃうので下書きもめちゃめちゃ。だからぺんいれもめちゃめちゃ。


7.主線は何処の部分から入れていきますか?

顔の輪郭。輪郭が綺麗にキマルとひゃっほぅ!!てなる


8.ペン入れにどれくらいの時間をかけますか?

だんだん飽きてきて
だらだらするので30分以上

9.色を塗る時、何を使いますか?

水彩色鉛筆
透明水彩
ナイロン筆
面相筆

水筆は必須。

10.塗り始めは何処からですか?

肌の部分。
着衣の時は顔から。



11.影の部分はいつ付けますか?

えーいつだろう。
大体の部分の色が塗れてからだとおもう。
服は結構最初からいれちゃう。



12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えて下さい

特徴は水彩に向いてない重ね塗り。ムラできまくり。
コツは…おおざっぱ(笑)コツじゃないね。



13.最後に塗る部分は何処ですか?


背景……よくないね、背景後回しにするの。


14.背景はいつ付けますか?

ははっ最後だよ!


15.どんな背景が多いですか?

花とか滲みとか。
まぁないときが多いけど(笑)


16.得意な構図、又は描きやすい構図はなんですか?

描きやすいのは左向き。
さらにそのままちょっと下向きの上目つかい。

目力ドーンてなる

17.では苦手な構図は?

右向き。真正面。
顔のバランスがはちゃめちゃになる


18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

なんかエロいの(笑)
あとセーラー服!

妖艶なのが得意?だし、
好きなんだよね

エログロナンセンスってやつだね(何が

19.では苦手なジャンルは?

ミニキャラとか、デフォルメキャラ。
私が描くと、ん?てなる


20.このバトンとこの人の書き方を知りたいという人に送って下さい

これ見た絵を描く人全員。すべて巻き込んでいきますよ、私は。



お疲れ様です。

結局のところ曖昧で、おおざっぱでてけとーです。


- comments(0) -
Cさん、セラミックさん
もう違う大学のサークル入りたい。イラストサークルみたいな。それか、なんかくだらねーやつ。

誰か誘って(笑)




〜セラミックなピョン太

仲間だ、仲間。
どうしようこのままだと
みかんとピョン太とワカメさんで非社交的代表になっちゃうよ。
緊急に会議を開こう。
てか給料入ったら念願の飲みに行こう。



〜cさーん

まじか。誰だ。それは。
わかった!あいだろう。

あれ、ちがう?

ていうかまた絵チャしたいな


- comments(1) -
1/38PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
ライチ☆光クラブ
ライチ☆光クラブ (JUGEMレビュー »)
古屋 兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」
Mobile
qrcode
Sponsored Links